2020.10.02

面白日記

店頭看板なぞなぞの答え合わせ❣

店頭看板なぞなぞの答え合わせ❣

こんにちは😊
今年も残すとこ後二か月ですね❣
私はとても早く感じました😳

 

さて、ノリス岡山店の店頭看板は見て頂けましたか?✨
なぞなぞを出題させて頂いていました❕

【さん、さん、さん、さん、さん   これなーんだ?】
皆さんわかりましたかー?😋
子供のころはよくしたなぞなぞですが、
大人になってすることもなくなったので、わくわくしました😍
正解は、、、【サンゴ】でしたー‼✨
[さん]が5つあるので、でサンゴです😂
店頭看板にまた新しいなぞなぞを出題しようと思うので、
岡山店に立ち寄った際はぜひ解いてみてください🌟

 

💖サンゴのためにダイバーができること💖
サンゴは、熱帯の暖かい海というイメージですが、実は暖かすぎてもあまりよくないということがあります!
サンゴの適正水温は23度~26度。
28度以上になる期間が続くと、サンゴにとっては暑すぎて白化が始まると言われています。
また、ダイバーがサンゴに触れるのも少なからずはダメージを与えます。
28度で暑すぎたら、ダイバーの体温である36度なんて火傷に近い状態です。
なので、ダイビング中はなるべくならサンゴに触れないように注意しましょう‼

 

Let's Try! Cカード取得 2020年初級ライセンス オープンウォーターダイバー(OWD)コース 今なら35,000円~
国内も海外もNORISのツアー!Cカード取得後の人生を楽しもう! ツアースケジュールをチェック!