2018.12.09

お客様の声

先週のお客様の声【ダイバー認定♪】11/29、12/8

先週のお客様の声【ダイバー認定♪】11/29、12/8

先週一週間でダイバー認定、記念ダイビングを迎えられたお客様を紹介させていただきます。
※掲載の了承いただいたお客様のみを掲載しています。
 
以下のダイビング風景(ダイビングブログ)へは、それぞれの画像をクリックしてください

オープンウォーターダイバー認定


 
F井さん : 一緒に潜ってみたい人がいるのでノリスで取ろうと思いました!
      スタッフの皆さんが面白くて親切でした。中性浮力をしっかりマスターして
      色んな海で潜りたいです!
 

 
O熊さん : 体験ダイビングをしてもっと潜りたくなったので取得をしました。
      友人の紹介で知り、ようやく取れたのでいろんな海や魚を見たいです!
      とりあえず日本の色んな海を見る!
 
A井さん : 体験ダイビングで海に感動したので取得を考えました!
      友人の勧めでノリスを決めました。手厚いサービスで安心して取れました。
      GOPROで色んな海の映像を撮りたいです!
 
H井さん : 体験ダイビングが楽しかったので始めようと思いました!
      友人からの勧めでノリスを選び安心して取る事が出来ました。
      ゆくゆくはジンベイザメに会いたいです!
 
また新たなダイバーが仲間入り!!
 
岡山店に新たな仲間入りがありました!!!!
 

 
上記のダイビング風景(ダイビングブログ)へは、それぞれの画像をクリックしてください